サマージャンボ宝くじを買いました。(8日が販売最終日だったかな?)

     

今では年中ジャンボ宝くじが売っていますね。

 

オータムとかドリームとかハロウィンとか・・・

 

でも、購入はサマージャンボと年末ジャンボのみ、

 

そして、

 

ビック20枚(連番10枚/バラ10枚)・ミニ20枚(連番10枚/バラ10枚)

 

と決めています。

 

もう何年も購入していますが当たるのは、たま~に3000円です。

 

でも30年ほど前にたまたま用事で寄った店で普通の宝くじを

 

売っていたので10枚だけ購入しました。

 

すると、

 

当時1等当選金額1000万がその店から出たんです。

 

しかも番号を確認すると、、、

 

僕の購入した束(10枚)の前の束(10枚)が当たっていたんですポーン

 

組はもちろん同じで下2ケタが違うだけ・・・結果10番違いです笑い泣き

 

限りなく惜しいといっても単なる外れでしかありません。

        

 

これが今までで一番惜しかった宝くじの経験ですゲロー

 

あの時当たっていたら・・・と思うこともありましたが、

 

はたして有効な使い方が出来たかのどうかは分かりませんニヤニヤ

 

そんな事を思い出しながら、今回の宝くじ購入の際には

 

絵馬にお願いを書きましたウインク