仕事現役の頃の8月第2週の週末は、最高の気分でした爆  笑

 

製造会社なので、8日10日頃から8日間(または9日間)は

 

夏休み休暇だったからですニコニコ

(→でも実際は残業手当の付かない管理職で半分くらいは出勤でしたが・・)

 

そんな事を思い出し、明日から観光地界隈はメッチャ混むのでは

 

ないかと、その前にちょっと行ってみましたウインク

 

静岡県磐田市の「渚の交流館」ですうお座

   

 

隣接の駐車場には避難タワー(?)らしきものも・・・

   

 

交流館の中はこんな感じ、お店や食堂など・・・

   

   

お手頃な「まぐろ丼:600円」チュー

 

ありえないお手頃価格¥ でも十分です!

   

 

どうせなら景色の良いところで食べようとテラスへ

 

誰もいない・・・

   

 

真夏の気温なのに海風がとても涼しく感じるびっくり

 

意外でした

   

 

景色は最高ですね

 

潮騒も心地良い、

   

 

   

 

最初テラス席は誰もいませんでしたが、僕が座っていると

 

意外に涼しいことに気付いたお客さんで、すぐにいっぱいでした照れ

   

 

ゆったりとした時間でした

   

 

夏の雲ですねくもり