明治安田生命J1第19節 ジュビロ磐田ーセレッソ大阪、

 

今期前半戦の最後のゲーム(ホーム)ですサッカー

 

サポーターも集まってきています

(チケットは完売ではないけどそこそこ売れてる)

   

 

 

弾幕も掲出!

 

「生き残り・・・」まぁそうですよね、成績の下位3チームは降格なので、

   

 

チームバス得着ニコニコ

   

 

対戦相手のセレッソ大阪は負け数の少ないチーム、当然上位です。

 

GKは鉄壁のキムジンヒョン、前線はレオセアラを始めとする強力な

 

FW3トップ笑い泣き(ちょっとだけうらやましい)

   

 

いやいや、そんなこと言ってる場合じゃないチュー

 

我が軍のGK出陣(今日はサブに新加入の杉本光希選手)

   

 

フィールドプレーヤーも登場

   

 

今日から夜の時間帯(開催)なのでLED演出です

   

 

大勢の両チームのサポーターも盛り上がっています。

   

 

   

   

 

選手入場!今日こそ勝ち点3を!!!

   

 

   

 

前半はチャンスもありながら、相手の強力な攻めを凌ぎ切って

 

0-0のスコアレスでした。

   

 

勝負の後半開始です。グラッサと平川に代わり森岡と金子を投入、

   

 

   

 

後半8分に松原選手のループ気味ドライブシュートが決まり先制点ラブ

   

 

   

 

その後もチャンスはあったけど決めきれない、、、そしてやはり、

 

そう甘くはないセレッソの攻撃陣、CKからエースのレオセアラ選手

 

によるへディングを防ぎきれず失点、、、ガーン

 

試合はそのまま1-1でゲームセットえーん

   

 

   

 

疲れ切った選手たちの様子、、、残念そうショボーン

   

 

強力な相手攻撃陣にチームとして立ち向かい、何とか1失点で凌いだ印象です。

 

みんな良く走り、頑張っている・・・でもなかなか上回る所までいけない、

 

そんなもどかしさを感じた内容でした。