以前行った道の駅とよはしへ行ってきました。

 

平日なのに駐車場は満車で待ちの車がウロウロしています・・・

 

今回の目的はコレ↓

    

 

焼きたてちくわが食べられるというコーナー

 

注文すると、その場で調理開始、、、

    

 

出来上がりは5分ほど、熱々で美味しい(400円)

 

焼きたては、なかなか食べる機会がないのでGOOD!

   

 

それから、道の駅もっくる新城へ

   

 

JR高速バスも停車するらしいです。

   

 

ここの名物は何と言ってもこれ、五平餅です

   

 

これも焼きたてで美味しかったです。

 

平日でもどこも混んでます。

 

老人の数が増えているのが実感できますね。これだと、

 

土日の観光地など、想像を絶する混み具合なのでは・・・