高校年代の試合を観に行ってきましたサッカー

 

東海プリンスリーグ2024年第3節です。

 

昨年はこのクラス最上級の「プレミアリーグ」に所属していたのですが、

 

残念ながら今期からプリンスリーグに降格し戦っています。

 

今日の対戦相手は名古屋グランパスU-18Bです、

   

 

先週この場所(ヤマハスタジアム)でトップチームが負けてしまったので

 

関係はないんですけど、個人的にリベンジって気持ちも少々・・・

 

ホームチーム(ジュビロU-18)メンバーが観客席にご挨拶、

   

 

整列していよいよキックオフです。

   

 

サポーターも頑張って応援しています。

   

 

結果は3-0の快勝!

   

 

お互いの健闘を称えあう握手、

   

 

観客席に挨拶

   

 

サポーターと一緒に「勝ちロコ」

   

 

グランパスの選手たち、対戦相手の観客やポーターにも挨拶

   

 

   

 

高校年代なので、とても礼儀正しいですね。

 

気温が上昇する中で足を攣る選手も続出した中で、選手の皆さんは

 

とても頑張りました。とても清々しい気持ちになりました。

 

個人的には先週のリベンジがちょっとできたかなって勝手に思っています。