年金支給額連絡のはがきが届きました郵便局

 

2月の誕生日前に「年金の繰り下げ」を選択したので、

 

65歳時の手続きを行っていませんでした。

 

なので、

 

「今年は0円ですよ¥」とでも書いてあるのかと・・・

 

すると、、、ニコニコ

 

はがきには63歳から支給されていた特別老齢厚生年金の1か月分を

 

振り込みます、と記載されていました。(1回分としては半額ですが)

 

そうか、2月に誕生日を迎えたけど4月には2月分と3月分の

 

年金が支給されるんだ爆  笑

 

つまり2月分は支給されるのだ!!!!

 

全くないものと思っていたので、嬉しかったおねがい

 

これからの生活を切り詰めて2年間くらいの繰り下げを目指したいですプンプン