一週間に一度程度ですが、

 

近くの大衆温泉を楽しみにしています。

 

      

 

そこで毎回なんですが、浴室入り口に「入りたい・でもまずは洗ってから」と

 

ちょうど顔の前に見えるように掲示しているにもかかわらず、

 

半分以上の人が無視していきなり湯船につかります。

 

特にジ〇イはタチが悪く、

 

かけ湯もするかしないかで入るんですムキー

 

公衆とか、そんな意識全くないですね。

 

    

もし「先に洗ってから・・・」なんて注意するものなら、「俺は昔からこういう

 

入り方なんだ。金を払ってるんだから文句言われる筋合いはない。!」と

 

帰ってきそうです。

 

まあ、そんな方たちが集う場所だってことを理解しないといけないのかも笑い泣き