テレビから毎日流れる言葉です・・・

 

緊密に連携し、適切に対処していく

そりゃそうでしょ、当たり前ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

必要な事は、

 

誰が、

なぜ、

いつ、

どこで、

どのように、

いつまでに、

対処していく のかってこと滝汗滝汗滝汗

 

ではないのですか?    肝心なところが抜けていませんか?

 

自分自身の経験では、会社の会議で

 

「前向きに検討して行きます」なんて答えたら・・・・

 

それは「実行しないことだ!」って

 

メチャクチャ言われました。

 

政治も先進国でありたいと願うばかりですゲローゲローゲローゲローゲロー