気にしていてもしょうがない!(`Δ´) | ~TT01改2駆&美容師!日記~

~TT01改2駆&美容師!日記~

佐久間とうふ店と申します(*´∀`)
大好きな頭文字Dから取りましたのでとうふ屋ではありません笑
TT01改 2駆仕様


どーも
佐久間とうふ店です~
前回のブログから


ずっと不安のあまり
気になって眠れず頭おかしくなりそうなので

毎日、なにも考えられなくて
ソワソワして息もしづらくて💦

そんな自分もーほんと嫌なので💦

なるべく気にしないよーにします笑(・ε・)


皆さん、こんな、あまい佐久間とうふ店に
励ましと応援お願いしますーm(__)m


調子良くなったら






続きやりたいんや!
ボディもそろそろ新しくしたいしね♪(同じ仕様で)
TT01のパーツ強化も

ナックルの変更

モーターも変えたいね


あとあのシール欲しいかな♪



ピンクマンさんYouTubeから♪
このシールこないだ買わなかったからなー💦


いろいろやりたいですね
全然ラジコン出来なかったし!!


ではまた