※明日の初滑り悩み中※ | ~TT01改2駆&美容師!日記~

~TT01改2駆&美容師!日記~

佐久間とうふ店と申します(*´∀`)
大好きな頭文字Dから取りましたのでとうふ屋ではありません笑
TT01改 2駆仕様


どーも
佐久間とうふ店です♪

明日、久しぶりのラジコン
今年、初滑り♪

一応、はじめてのVEGA八千代店の予定ですが


HIROBAも好きなので
悩んでまーす。。。(笑)

HIROBAにも行きたいところ(笑)










セッティングは
現地で(笑)


ちょっと前にメンテしてるから
特にやるところはないかな(笑)


TT01でやってる人なんて
もうほんと関東はなかなかいないから

すごーく緊張してまーす(笑)


明日、ご一緒される方はお手柔らかに!!😭
どこ走りにいくかコメントくださーい😵