忙しい時期なのかな?? | ~TT01改2駆&美容師!日記~

~TT01改2駆&美容師!日記~

佐久間とうふ店と申します(*´∀`)
大好きな頭文字Dから取りましたのでとうふ屋ではありません笑
TT01改 2駆仕様

お久しぶりです♪

佐久間とうふ店です🐤
最近、忙しくてなかなかラジコン触れなくなってしまってました泣


今日、休みですが職場へ行きます😞
でもその帰りに、タムタムでも行こうかと思っておりますよ🎵


さてさて❗




Rêve dからこんなかっこええものがついに出ますね✨


これ、俺は買いたい❗(笑)
やはり、ラジコンには見た目大事ですよねー✨





画像でみつけたのですが
ツールボックスにヒンジ付けようかなと思っておりますよ☺️



上のふた開けるとドカーンって向かい側まで行っちゃうので😅💦



ご迷惑はかからないようしないとですね🎵



まあそんな感じです🐤
ではまた