おはようございます✨ | ~TT01改2駆&美容師!日記~

~TT01改2駆&美容師!日記~

佐久間とうふ店と申します(*´∀`)
大好きな頭文字Dから取りましたのでとうふ屋ではありません笑
TT01改 2駆仕様


佐久間とうふ店です


水曜日のお話
久しぶりからの2回目ルート66


不発と言うか
TTのスピード遅すぎて僕自身つまらなかったです(笑)
なので

決行です
TT01改、スペシャル令和バージョン(笑)!



てなわけで
まずステアリングラックを湾曲にしたくて
ずっと欲しかったのを頼もうとしたら




神風のアルミステアリングラック


欲しかったのに❗(´;ω;`)


でも楽天に在庫残り2個
ポチりました(笑)




あとは
反則かもしれませんが





こいつをリアへ( ̄ー ̄)
もちろんポチりました(笑)




ではまたw