オートサロン前の休み♪ | ~TT01改2駆&美容師!日記~

~TT01改2駆&美容師!日記~

佐久間とうふ店と申します(*´∀`)
大好きな頭文字Dから取りましたのでとうふ屋ではありません笑
TT01改 2駆仕様

どうも
佐久間とうふ店です♪


今日は千葉へブラブラ




ずーっとここ来てるけどさ
なんか必要な物しか買いに行かなくなったよねー

ほんと笑
ちなみにこの画像の左はピンクタウン笑



あーわかりにくい?
栄町ですね笑


安心してください

行ってませんよ(* ̄ー ̄)へぃ



PARCOへ向かいましたよ~♪
そしたらなんと!

















三代目ブースが…!
写真撮りまくり笑


んで久しぶりに買い物しました



これ

シャツと時計は仕事用


ハットは兼用かな?



デニムのやつはおもしろいでしすよ



ティッシュケースなんですp(^-^)q
お洒落じゃない?笑


あとはね…



皆さん
ついにやって参りましたね♪


オートサロン!!





明日の一般公開でお邪魔します♪




楽しみだなぁ♪
ストレスを爆発させるくらい楽しみます!!



ではまた