待ちに待った夕食です。凄ーく沢山あってどれもめちゃくちゃ美味しいです。とても感動しました
🍊の食前酒美味しかったです。
栄螺も美味しくてお酒🍶が進みます。
先付けもどれも美味しくて一口ずつがとてもいいなぁと思いました。お正月のお節もこんな感じがいいかもと思ってしまいました。
お刺身についてくる梅のゼリーはとても感動です。これは真似たいと思いました。寒天ではなくゼリーな所がいいです。お刺身と一緒に口にした時とろける感じがいいです。
ナス田楽の味噌も感動でした。西京味噌とミルクジャムを合わせた様なまろやかさ、家にかえったら再現してみたいです。
牛タンのしぐれ煮もトロける柔らかさで
味付けが絶妙でした。濃くなく薄くなくな味付けです。
アジの握りも劇的に美味しいです。こんなに美味しいアジの握り食べた事ないです。
しゃぶしゃぶも凄ーく美味しかったです。
清汁の出汁も鰹節が効いていて感動でした。良い鰹節使ってそう…出汁の取り方難しい😰
サクラエビのかき揚げ!伊豆の知り合いに頂いた味に似てる!伊豆のサクラエビは別格です😋
松茸御飯たっぷり量があります。食べきれない分はおにぎりにしてくれます。

リンゴのコンポートグラタンもとても美味しかったです。

食べきれない程たっぷりあって、どれもめちゃくちゃ美味しくて素晴らしかったです。