徳井と藤田のざまーみろ | てつのブログ

てつのブログ

ブログの説明を入力します。

2月6日は下北沢ろくでもない夜へ。
今回はライブでは無く、平成ノブシコブシの徳井健太さんと藤田恵名ちゃんがMCのトークライブを観に行って来ました。
徳井さんには本当に良くしてもらっていて本当に有り難いです。
ありがとうございます\(´O`)/
徳井さん曰く、藤田恵名ちゃんは指原莉乃・朝日奈央・若槻千夏と並ぶバラエティーをまわせる女性タレントだそうです(光栄です❗️)。
トークのテーマが「ざまーみろ❗️」な経験談だったのですが、藤田恵名ちゃんは次から次と湯水の如く話しが出て(昔のバンドメンバーや父親等)引き出しの多さに驚いた。
最後には徳井さんのリクエストで美空ひばりの「愛燦燦」を披露、途中でステージを降り握手をする姿はディナーショーを観ているようでした(こういったところを徳井さんは言っているのでしょう)。
トークゲストが二組。
最初のゲストほのかりんさんはとてもサバサバした人で、性格がめっちゃイケメンでした、ライブのお客さんの9割が女性ってのも何となく頷けます。また生き様が何処と無く藤田さんと似ていたり、趣味がほぼ一緒で、今後色々なところで一緒に仕事しそうな気がしました。
もう一組のアップアップガールズ(仮)のお二人はこれぞザ・アイドルてっ感じでした。家族大好き森さん(熱海の実家から通ってる)とクールな佐保さん、対象的な二人でした。
とても良かったので次回以降も継続お願いしたいです。
2/6 下北沢ろくでもない夜・藤田恵名