HUG ROCK FESTIVAL 2017 ハグ誕 | てつのブログ

てつのブログ

ブログの説明を入力します。

4月29日の連休初日に渋谷へ。
兼ねてより待っていたハグロックに参戦して来ました。



渋谷のライブハウス11店舗を自由に行き来が出来るサーキット形式で一度行ってみたいと思っていたライブです。
100組を超える出演者から今回選んだのは、①木下直子さん②unconditional love③shimamoさん④里咲りささん⑤みきなつみさん⑥大石理乃さん⑦鈴木友里絵さん⑧No.528⑨藤田恵名さんの九組、本当はもっと回りたかったのですが時間被りが結構あって…今回見られなかった人は次回に行きたいですね。
本当に楽しいライブでした。


unconditional loveさん


里咲りささん


大石理乃さん

鈴木友里絵さん



藤田恵名さんとサポートベーシストの星野季奈さん