退院してそのまま死産届を出すため市役所に行きました。






結構待たされるんですね。

3/3という事もあり若いカップル(今使う?)が婚姻届出しに来てるふうにしか見えないニコニコ

赤ちゃんを抱いて出生届。






あまりにも待ってたから旦那が気を遣って、車で待っててもいいと言うので車に戻りました。






入院してから毎日晴れてて、春っぽい陽気。

強風だったらしいですけどね。







赤ちゃんの名前は「はる」。

妊娠期に旦那と話してて私は男の子だったらこの名前だと言ったことを思い出しました。






誰にも言ってないけど、はると勝手に心の中で決めました。

性別不詳なのですが、どう見てもちんちんの位置に、ポツンってあった。





旦那も男の子にしか見えなかったと言ってましたにっこり

うちは男の子に恵まれてるな〜ってウインク






旦那が色々済ませて車に戻ってきました。

日曜日の朝一、火葬の予定です。

直前に火葬許可証を持ってはるくんをお迎えに病院に行きます。