6月のスケジュールと19周年 | MOON OVER STREET CLUB(ムーン オーバー ストリート クラブ)のブログ

MOON OVER STREET CLUB(ムーン オーバー ストリート クラブ)のブログ

長野県松本市にあるJAZZ Barです。
お店の案内はTOP記事からどうぞ。
定休日は2019年より日曜日になりました。
LIVEは、金曜日・土曜日にやっております。

 

昨年のブログで間違えてしまいまして今年が19周年でした(;'∀')

20周年に向けて、あと少し頑張ります(笑)

クラフトフェアも、かなりの人数がお越しになったみたいです。

涼しい風が吹いて少し肌寒い感じでしたが日差しが強かったです。

 

 

 

今週の演奏は

 

 

 

5月31日(金)

 

小林 裕之 (サックス)

相良   博 (ギター)

 

スタンダード中心

 

 

 

6月1日(土)

 

林   努武 (ギター)

近藤   聖 (ベース)

 

スタンダード中心

 

 

 

で、おおくりします♪