名前の由来は

 

ぼくの名前は「達」で「とおる」と読みます。

『なまえ』は名前の由来を紙芝居にした動画作品です。

 

 

いやはや、Youtubeってなかなかたくさんの人に登録してみてもらうって難しいことですね。

そして、最近アップしたのはこちらなのですが
よかったら見てみてもらえたらうれしいです。

 

もう描けない、紙芝居にすることがないって思ってたんです。

それでも、誰かと話をしている時に、あ、こんなことが面白がられるんだ、じゃあ、紙芝居にして聞いてもらおうってアイデアの種を見つけられる時が訪れることがあります。

劇団の公演の度に新作紙芝居を披露してきました。ありがたい機会です。次回はこちら。
劇団桃唄309 短編集 おはぎの会 #3『火 いろいろ』
2024年8月21日(水)~25(日)
東中野/RAFT

悩んでいる最中です。

紙芝居の主成分は小さい頃の想い出。

7/2 21時からの30分、桃唄309のツイキャスで
『佐藤と楠木が話す 紙芝居のネタのタネ探し』

と題して楠木朝子さんと対談します。

どうか見つけられますように