いつもカットしてくれる美容師さんと人生は選択の連続な話をしました。

 

2021年の公演に出演したことが僕にとって大きな選択であったなと振り返ります。

 

2021年6月のジュニアファイブ『徒然アルツハイマー』参加するべきかすごく迷ったのでしたが、ここで しずちゃんや先輩方、仲間に出会えました。そして小松台東『デンギョー!』(再演)が2021年9月。ここで学べたこともすごくお芝居をするうえで支えになっています。これまで言われていたことがやっと解りかけてきたようなこの2本の作品での稽古。そしてこれらを観てくれてた塚原さんに出会い、ゴツプロ!『十二人の怒れる男』『ソラニテ』へと繋がりました。道学先生、丸福ボンバーズ、プテラノドン。ありがたいことです。

 

今、ありがたいと思えるから、よかった選択として振り返られるんだよな、まだ振り返るには早いのかもしれないとも。これまでどおりコツコツいっしょうけんめい取り組んでいこうなんてことを考えたのでございます。

 

そしてもうすぐ、『デンギョー!』の再再演です。

あのころだっていっしょうけんめいだったけど気付けなかったこと、新しい価値観、関係性、またこの作品に参加できる喜び、大切に稽古して見応えのある作品になっていると感じております。

 

ぜひ、ご覧いただけましたらうれしいです。

チケットは、ぼくにご連絡いただくでも確認します(^▽^)/

 

 

小松台東『デンギョー!』
5/31(金)~6/9(日)
@三鷹市芸術文化センター星のホール
※三鷹駅から徒歩で15分くらいの劇場(駅前からバスも利用できます)

https://www.momouta.org/b/news/2024/05/08/1036/

 

 

5 月 
31(金) 19:30 ★ 初日特典『デンギョー!』特製クリアファイル をプレゼント
6 月
1 (土) 14:00 ★【託】/ 18:00 ★【託】
2 (日) 14:00 ★〈 AT ➀ 〉 完売
3 (月) 休演日
4 (火) 19:30 ☆
5 (水) 14:00 19:30 ☆
6 (木) 14:00 19:30 ☆
7 (金) 14:00 〈 AT ➁ 〉
8 (土) 14:00 18:00
9 (日) 14:00

※受付開始は開演1 時間前、開場は開演30分前

★早期観劇割引公演 ☆平日夜割引公演
【託】:託児サービス ※1 歳~未就学 (料金: 500 円)
AT➀ ・6/2(日) 佐藤こうじ 『デンギョー!』 音響 解説
AT➁ ・6/7(金) 出演者によるアフタートーク


【全席自由席】
前売:一般 3,500 円 当日:一般 3,800 円
学生:前売/当日 2,000 円
高校生以下:前売/当日 1,000 円

★早期割引・☆平日夜割引
前売:一般 3,200 円 当日:一般 3,500 円
学生:前売/当日 2,000 円
高校生以下:前売/当日 1,000 円
 

どうぞよろしくお願いします!!