おかげさまで『ソラニテ』公演を無事に終えました。
 

稽古中、暗いトンネルに迷い込む日が何度かありました(笑)
どうしたらよくなるのかを探りながら3人で思考停止し、答えがないまま家に帰る。
家で考えてきたことを試して発見につながる。そしてそれもどうやらちがう様子。
ってのを繰り返しました。
 

まあ、壁にぶち当たるってのは、どの稽古でも起こりうることと思うのですが、トンネルを抜けられるイメージを持ちづらかったなあ。だれかがスペシャルでそれに連れて行ってもらうではなく、3人で頭を感じ方を振り絞った日々。

 

こわかったけどその向こうに みんなの笑顔と笑顔のお客様が。
ご覧いただけて幸せでした。ありがとうございました。
 

座組の人数が少ない分、つらいことも、うれしいことも大きく感じることができたのだと思います。そして、たくさんのお客様に『ソラニテ』を目撃していただけてよかったです。ありがとうございました。

(あのひとや、先輩や、ともだちにも観てほしかったなあ)

またぜひいつか再演が出来たらと思う僕もいます。その時は、もっとブラッシュアップして。3人で。

 

1ヶ月という時間を濃密に正直に過ごしたぼくらは友達で、同じゴールに向かって助け合えたと感じております。

 

みんな、ありがとう。

また会いましょう!

 

ゴツプロ!Presents/ブロッケンVer.2
『#ソラニテ』
下北沢/OFF・OFFシアター
2024年3月20〜27日
https://52pro.info/2023/12/14/soranite/

 

3人でたくさん話をしました。
v

 

ラストステージを終えて3人で。

 

 

友達に助けられた事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する