平日を乗り切るために必要な物

んー、なんだろう

土日の存在とその予定でしょうか。

帰ったら家に居てくれる家族かなニコニコ

 

このネタを読んだときに、実は、昔々、1日1日をなんとか乗り越えた辛かったころを思い出しました。本当に辛かったあれは大失恋をしたころ。

週刊漫画雑誌やドラマの続きが気になる、この想いが支えてくれた、乗り切らせてくれたのです。

 

続きが気になるから、今日を乗り越えよう。明日になれば、明後日になれば、来週になればあの続きが読める観れる。そうして時間を過ごしながら、焼鳥屋のオーナーに大失恋の話を聞いてもらいながら、なんとか生きた頃がありました。

 

続きがある、おもしろい作品って、こんなにもありがたいものなんだなあって感謝したのでございます。最終回のころでなくて本当に良かった。救われました。その節はお世話になりました。ぼくも、そんな作品づくりに参加出来たらうれしいです。

おにぎりよろしくお願いします。

 

 

こちらは演劇の稽古中。

ゴツプロ!Presents/ブロッケンVer.2
『ソラニテ』
下北沢/OFF・OFFシアター
2024年3月20〜27日
https://52pro.info/2023/12/14/soranite/

 

平日を乗り切るために必要な物

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する