ブログを始めたきっかけ

そもそものブログを始めたきっかけは

「紙芝居ソロライブの宣伝や、ソロライブ開催に向けた日々を綴ろう」

だったと思います。

おかげさまで紙芝居や一人芝居をするソロライブを2回開催することが出来ました。

 

初めてのライブは2009年の3月。

2度目は2010年の3月。

(アメブロで検索しました)

 

あれから14年...

演劇の宣伝をしたり、徒然をぽとぽとと書いて

他のSNSを始めて、いつしかブログを書かなくなったのです。

 

結婚をきっかけに「始めてみませんか?」とお誘いを受け

「実はアメブロ書いてたんです」ってまた始めているわけです。

 

始めたきっかけのソロライブ

尻をたたかれ、いろんな人に頼って、助けられて、応援していただいて

やっとできた。

あれから、また、紙芝居の作品も増えたし、やってみたい自分もおります。

 

3月にお芝居をします。今はこのことでいっぱいです。

気合も入っています。

でも、もっと、遠くも見なければ!

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

ゴツプロ!Presents/ブロッケンVer.2

『ソラニテ』

下北沢/OFF・OFFシアター

2024年3月20〜27日

https://www.momouta.org/b/news/2024/01/13/1014/

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。