先週のこと。

ふるさと秋田県鹿角市に帰省しておりました。

今回は、更にたくさんの出会いに感謝です。

あたたかく、キラキラした人たち

うれしくなります。

 

 

なんで帰省していたかといいますと

母校、十和田高等学校が80周年を迎えまして

記念に開かれたシンポジウムにパネリストとしてお招きいただいたのでございます。

 

パネリストってなんだろう?

活躍されているみなさん(5人)の中に、ぼくなんかもいいのかなあ?

と思いましたが

「こんな大人が居るのも高校生からしたら面白いんじゃないかな」

「ありがとうを伝えよう」

引き受けさせていただきました。

 

先生や高校生のみなさま、ご挨拶させていただいたみなさま

再会や新たな出会いは温かく刺激的なものばかり

またお会いできますように精進します!!!

 

 

帰省中に寄った「かづの畜産まつり」で母に買ってもらったお肉

昨夜、しゃぶしゃぶにしていただきました。

ごちそうさまでした。

いただいたエネルギーを大切に

コツコツがんばります!!!

 

ありがとうございました。