最近撮った写真は

昨年『十二人の怒れる男』でお世話になりましたゴツプロ!の新作公演『イノレバカ』を観劇! 9/4の終演後のトークショーでの一枚を客席から。

 

生の力

人がそこにいること

いないこと

想い

ビリビリと感じました。

 

ああ、ぼくはこの人たちとまたお芝居がしたいな

みなさん大活躍の作品。

 

お寺が舞台。

そして、道学先生でご一緒した田中真弓さんがご住職です。

日頃から愛の溢れる真弓さんを感じているからでしょうか

(きっと真弓さんを初めましての方も一緒なんでないかなと想像するのですが)

チャーミングで 説得力あるご住職の説法は

すーっと胸の奥のハッとするところに沁みました。

ありがとうございました。

 

9/10まで下北沢/本多劇場です。

詳細は下記のリンクからどうぞ(o^―^o)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する