夏に旅行に行きたいところ

7月、別府に初めて行ったのです。

湯けむり立ち昇る景色は新鮮で

地獄めぐりも(3つだけでしたが)伺うことができました。

これが地獄めぐりか~と感激しながらも

地獄の度に キン肉マンの悪魔六騎士との闘いが頭から離れませんでしたが

(アシュラマンが好きです)

扇山の新緑は心のひだに溜まった全てを

そよ風で洗ってくれるような感動がありました。

だいじょうぶ また生えてくるよ わたしにも生えてきたでしょ

また会いに行きたい場所や人が増えるってうれしいです(^▽^)/

写真は曇ってるけども

晴れた日にも恵まれて

海と山とお湯!!!

いつでもまた行きたいです!!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する