今年の夏といえば

今年の夏といえば??

毎年どうしていただろう?

 

波を探しにいろんな浜へ...憧れますが

夏らしさから遠い生活をしてきました。

いつも演劇の稽古をしていたような。頭の中は稽古でいっぱい、気付けば秋になっていた、そんな日々でした。

それはそれで楽しかったのですが夏らしくはないですね。

 

さて

今年は結婚して初めての夏。

あ、そういえば先日、おくさんの絵の個展を観に行った際に、会場であるデパートの屋上から遠くの花火大会を見ることができました。

屋上ではこどもたちが走り回り、時々いっしょに歓声をあげて、あれは「夏休み」だったなあ。

花火大会があることは、個展に訪れたお客様からおくさんが教えてもらったのだそうです。おかげで夏らしい思い出ができました。ありがとうございました。

 

来週から、演劇の稽古が始まります。

それまでに、そのあとも、大切に、いっしょの夏を満喫しよう。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する