🌈
出演させていただきました
『アイドルスター☆トール!』
「関村と浅野」の おじさん3人芝居。
ありゃー、チケット売れないなあ
需要がないのかな(笑)って
笑ってもいられない時期が続きましたが
なんということでしょう
たくさんの仲間や、お客様のお力添えの中、おかげさまで、たくさんのお客様にご来場をいただくことができ感動しました。

ご来場のみなさま
応援してくださったみなさま✨
ありがとうございました。
心から感謝でございます。

今日
☔「おつかれさまー」
みたいなザンザン雨から雨宿りして
『振り返ったら☆虹! 』

わあ(°∀°)
なんかいいことありそう!!

「関村と浅野」のお二人✨
お誘いいただけてうれしかったし
ご一緒できたこと、今、宝物です。

✨なべちゃん
将来の夢は、なべちゃんみたいな俳優さんになることです。

ちゃんあべ✨
支えてくれて感謝です。ゴットマーズ!

✨なっちゃん
かまってくれてありがとね。

センキューまたね♪
バイバ~イ


関村と浅野 (@sekimurasano)
https://twitter.com/sekimurasano
あひるなんちゃらの関村俊介と味わい堂々の浅野千鶴の、ゆる〜り団体。

次回は来年の予定だそうです。
楽しみにしてま~す\(^_^)/