久々の更新に成りました。
今日は 滑川の 日医工アカデミー 体育館にて
ブラズ-ガ- さんと 練習試合を 行いました。
不意に…
お試し感覚で 会場に来ていた
江端 選手が 正式にチ―ムに
加入が決まり ラッキ~な 日にも成りました。
今期から 新規加入した選手を中心に
審判を 行いながら 見ていましたが
2~3人の選手は 非常に得点感覚に優れ
今後が期待れました。



10分―3―10分(ランニング タイム)
① Torubejino 6 ― 0 ブラズ-ガ-
② torubejino 2 ― 0 ブラズ-ガ-
③ torubejino 8 ― 2 ブラズ-ガ-
④ torubejino 3 ― 0 ブラズ-ガ-
15分× 1本(ランニング タイム)
Torubejino 2 ― 1 ブラズ-ガ-



ブラズ-ガ-の 皆さん
ありがとうございました。



