良かった!
昨日の最高気温 38℃の最中
事実上 7名で
戦っていたら・・・・
本日の 逆転勝ちは
無かったかも?!
でも 真夏日真っ盛りの
山田総合体育センタ-内は
10時 キックオフと いえども
大変 暑かったデス!
試合開始早々~
15秒で失点し
相手 11番と14番のドリは
要注意!と 試合前の
打ち合わせで
言っていましたが…
見事に そのドリで
出鼻を くじかれました。

相手は 10人以上は
いたかな?
交代に アドバンテ-ジがある分
のっけから 全力プレ-で
来ます!
試合開始早々に
マサキが 負傷して
離脱・・・・・
失点後は残された7名の選手で
流れが TORUBEJINOに来るまで
DF重視で ジッと 待ち・・・・
その後の少ない決定期で
決めきって
前半は 3―1 で 折り返しました。
正直…
後半は このまま
順調に こちらの流れで
進む 訳は無い!!
思っていたのも
つかの間…
直に 3―3 に
追い付かれました・・・・・
その直後から
流れは 完全に
あちらえ・・・・
疲労で 足が止まり
DFでは 詰めが甘く
相手のミドルが
雨あられ・・・・・・
しかし
クロスバ―や ポストに
3本ほど?助けられ!
何とか
その後の 連続2得点に
こぎつけ…
勝利することが出来ました。


7名の選手が
ギリギリの線で
気持ちも 体力面も
試合で 出しきって
勝点3を もぎ取った…
そんな試合ぢゃ 無かったかな?!

人数的に かなり不利な状況の中
チ-ム 一丸と成って 勝利出来たのは
本当に 良かった!

次のリ-グは8月下旬デス!
早く 涼しくなれぇ~やわぁ(笑)

蹴樂 TORUBEJINO [5―3] FC STAKE
