
三ヶ月前に網膜剥離の手術をしたご主人様
まだ日が浅いので見えずらい日々の様子
手術前の視力は1.5あったので目が見えないと言うことに
少しストレスを感じているようで
熱田神宮さんに目の神様がある事をネットで知り
目が見えずらいせいで家にこもっていたのですが
なんとか連れ出すことが出来ました

本殿の裏側にありました


この清水で三回清めるとのいい伝え
眼病や肌がきれいになるとのことで

早く良くなりますようにと
お清めさせていただきました。
この日はちょうど曇りでマイナスイオンを身体で浴びて
パワーも頂いて来ました。
