おはようございますニコ

 

一昨日に開始された、Nishikaの睡眠段階の判定コンペ、

暫定トップに立ちました!

 

 

毎度のことですが、後は落ちるだけです笑い泣き

しかし、最近は落ちても銀メダル圏内には踏みとどまれるようになってきました。

今回はどうなるかですねニコニコ

 

〇Nishika、Signate → スコア少し上昇しましたがランクはかなり落ちました笑い泣き

  ヘイトスピーチ検出 スコア:0.658  47位/245 残り11日

 

〇Signate  → 新しいコンペです。締め切りは来年の1月26日。金をとればMasterに昇格できるので、今後はこのコンペに注力することになると思います。

 河川の水位予測コンペ → スコア:3.0678916  17位/46

 

〇Kaggle → 興味がそそられるコンペがなかなか始まらないので当面は保留です。

   Feedback Prize             0.43  205位/2538

 Novozymes Enzyme Stability Prediction 0.603 110位/1424

   G2Net Detecting Continuous Gravitational Waves 0.704135位/604

 

Nishikaのヘイトスピーチコンペはもうやりつくしたので、

この辺で頭を切り替え、

Signateに注力し用と思いますニコニコ