こんにちはニコ

 

Nishikaの野菜価格予測コンペの最終順位が確定しました。

結果はかなりShake downし、112位でメダル獲得ならずでした。

 

 

しかし、Nishikaの総合順位は91位から83位にUPしていました。

112位でもポイントが加算されているようです。

 

もう1つ取り組んでいた、

熱交換器の傷検知コンペの方も本日終了し、

まだ最終確定ではありませんが、

40位で銅メダル圏内で終了しました。

 

 

このコンペは、あまりにもドメイン知識がなく、

全く歯が立たず、殆ど何にもしなかったのですが、

メダルをゲットできましたあせる

 

データ分析コンペあるあるですね。

 

次は、Signateのシャアサイクリングのコンペです。

 

こちらも、現在メダル圏内なので、

さらに上を目指して頑張ろうと思いますチョキ