初のブログ投稿🙈

木造建築の施工してます工務店の棟梁です。

12年勤めた工務店をやめ5年前に独立して頑張っております。


基礎を造り(鳶職)土台を並べるところからの作業をしております。


一本一本柱を建てて桁・梁を組んでいく建て方(上棟とも言う)施工して行きます。
お客様も一生に一度かもしれないおめでたい日我々も気合いの入る一日になります(^^)/\(^^)