皆さんこんにちは、りょー兄ですウインク


いつもブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ



今回は、5次元意識で生きることに対する僕の気持ちを書かせていただきました星

お付き合いいただけますと嬉しいですニコニコ



以前までの僕は3次元的な観念に縛られていて、生きづらさを感じていました。

常識から外れて、親を始めとする他人から非難されることを恐れていました。

なので、他人から非難されず、自分が傷付かない道を選んできました。

傷付かずに生きられる道を選ぼうとする時、自分の本心との葛藤がありました。

そんな時、自分の本心が邪魔になっていたので、自分で自分の本心を掻き消していました。

そして、他人に非難されずに安心して生きられる道を選ぶことが、自分の本当の望みだと錯覚するようになっていきました。

そんなことを繰り返していたので、自分の魂が望んでいることが何なのか、いつもわからないような状態でした。



しかし、2年前にスピリチュアルと出会い、5次元意識を取り入れるようになりました。

すると、3次元的な観念から解放され、人生がどんどん楽になっていきました。

スピリチュアルを知った初期の頃は自分を苦しめる観念だらけでした。

なので、最初は自分の内面と向き合い、よどんだ意識を浄化することから始めました。



僕が意識を浄化するためにしてきたことは、大きく分けると4つあります。

・ネガティブな感情の浄化
・古い観念の手放し&書き換え
・ありのままの自分を赦し、受け入れることによる自己統合
・自分を愛することによる自己信頼の回復

これらのことを、拗れた糸を少しずつ解いていくように、地道に続けてきました。

これらを行うために特別な能力は必要ありませんでした。



ネガティブな感情が湧いてきたら、その感情を味わい尽くすことで、少しずつ浄化され、薄くなっていきました。



自分を苦しめている考え方に気付いたら、自分と対話し、なぜその考え方に執着しているのかを聞いてあげました。

執着を手放せない時って、大抵の場合、何かに恐れを感じているから手放せないのです。

執着の原因になっている恐れに気付いたら、なぜそれを恐れているのかを自分に聞いてあげます。

すると、内側の自分が少しずつお話ししてくれるようになります。

そして、自分がたくさん傷付いていたことに気付きました。

そんな傷付いている自分の心に寄り添い、大丈夫だよと安心させてあげると、心が癒され、暖かくなっていきました。



自己否定する自分に気付いたら、ダメだと思う所を赦してあげて、受け入れてあげました。

そうやって、どんな自分も赦していくと、自分を否定する理由が少しずつ減っていきました。



そういったことを繰り返していくうちに、自分への信頼を取り戻していきました。

自分への信頼を取り戻すと、愛される自分だから大丈夫、愛される自分のことを信じていいんだという、自信が育まれていきました。

そうやって、本来の自分を取り戻している頃には、以前に比べると随分自分の内側が穏やかになっていました。



自分の内側が穏やかになり、意識が綺麗になると、波動が上がり、気分良く軽やかに生きられるようになりました。

そんな自分の内側が現実に投影され、自分が体験する世界もどんどん穏やかになっていきました。



僕の意識が変化したことで最初に変化した現実は、最も身近にいた家族、友人、職場の人間関係でした。

トラブルだらけだった人間関係が、今では嘘のように穏やかになりました。

これはとあるブログで知ったことなのですが、意識を綺麗にして自分の波動が高くなり、自身の膿出しなどとっくに終わている人達というのは、集合意識(潜在意識の深い所で繋がっている、同じ課題を持つ他者の意識)で繋がっている人達の分までエネルギー的な手助けをしているそうです。

ライトワーカー(光を広げる役割を持つ人々)になるつもりがなくても、意識の浄化を自然と行なっていた自分は、実はライトワーカー的な役割を果たしていたのです。



自分の波動が上がるに連れて、UFOとコンタクトする機会が増え、インスピレーションがたくさん降りて来るようになり、シンクロニティがたくさん起きるようになりました。

それらに従って生き始めると、今まで以上に気分良く、軽やかに生きていけるようになりました。



インスピレーションやシンクロニティによって気付かされたことをブログで発信すると、それ自体が読者の皆様へのメッセージになっており、反応をいただけるようになりました。

今はそういった高次元からのメッセージを受け取る感受性を高めたい気持ちから、能力開花に取り組み始めています。



今まで、ブログの方向性や計画など、そういった3次元的なことに拘ってきました。

しかし、インスピレーションやシンクロニティに従って行動していると、元々決めていた方向性からズレていってしまうことがあるのです。

以前はそれが悩みでしたが、きっとそれは今後の何かの為にそうなっているので、それでいいのだと思えるようになりました。
 


今僕の人生を生きているのは、僕のアイデンティティを超えた存在になってきていると感じます。

自分自身が半自動運転状態だと感じることが増えてきました。

5次元意識になると、大いなるものとの繋がりを感じます。

その大いなるものに自分を委ねると、安心感を感じられるので、自分がどこへ向かうのか全く予測できなくても、大丈夫だと思えるのです。



5次元意識で生きていると、予測したことが無意味になりやすいと感じます。

なぜなら、予測できることを遥かに超えた出来事が起きるからです。

コントロールを手放し、インスピレーションとシンクロニティで示されたサインを行動に移していく。

僕がしていることはシンプルにそれだけなのですが、それがきっと何かに繋がっているのだと思います。



5次元意識を取り入れるとは言っても、僕達が生きているのは3次元の世界なので、この肉体を持って生きるために必要なことも行なっています。

5次元意識の世界は、3次元的な思考で考えたら意味不明だと思ってしまうようなことだらけだと思います。

僕はこのブログでスピリチュアルのお話をメインにさせていただきますが、無言でフォローいただいたり外していただいて構いません。

再びフォローいただくのも全然構いませんし、普段は現実世界にどっぷり浸かっていて、たまにスピリチュアルな空気を吸いたくなるといった方も、お気軽にお立ち寄りくださいね。



かつての僕もそうでしたが、3次元的な観念に縛られて今生きづらさを感じている皆様がたくさんいらっしゃるかと思います。

今よりも高い意識で生きたいとお考えの皆様に、このブログを通じてお力添えをさせていただけましたら幸いです。

自分が3次元的な観念から抜け出し、5次元意識で生きられるようになるために学んできたこと、行ってきたことをシェアさせていただきたいと思います。

僕自身も、以前よりも楽になったとはいえ、まだ自分の人生の中で取り組んでいる課題があります。

そられとどう向き合い、どう楽になっていくのかを、お伝えしていけたらと思います。

そして、インスピレーションやシンクロニシティに従って生きると何が起きるのかをお見せできればと思いますので、身の回りで起きた不思議な出来事もシェアさせていただきたいと思います。

僕のブログが皆様の5次元意識への移行の手助けとなりましたら幸いです。

そして、これからもこのブログを通じて、素晴らしいと皆様とのご縁がありますように。

いつもこのブログを見守り、応援いただいている皆様、本当にありがとうございます。



最後までご覧いただきありがとうございましたウインク

またお会いしましょうキラキラ

2024.9.9 

りょー兄