みなさんこんにちはウインク


ブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ




ついにボーナスが入り、懐が暖かくなりましたニコニコ


しかし…。


ここでエゴが姿を現しましたタラー




実は、ツインのお相手とのデート用の服…とか頭にチラつきました。


ですが、デートどころか再会できるかもわかんないじゃん!って思って爆笑


やっぱり会いたいんですねぇ…。


その気持ちは認めてあげます悲しい




ですが…見栄でする買い物って、自分の心が全然喜んでいないんですタラー


むしろ苦しい驚き




買いたい物は、他人軸ではなく自分軸で選ぶ電球


自分が喜ぶお金の使い方をするキラキラ


それが1番大切だと感じました星


それに気付いてちゃんと頭を切り替えられたことは進歩です二重丸


自分を大切にできるようになった証拠ニコニコ





とりあえず、ボーダーのTシャツとキャップを買いました指差し


あとは、ちょっとカフェで本を読んだり書き物をしたい時、今持っているバッグでは小さいと感じていたので、ちょっとしたカジュアルなトートバッグを買いましたニコニコ


これは投資というよりも、凄く惹かれて買いました笑い泣き


それらは心がワクワクするものだったので、自分へのご褒美です目がハート


正に自分を喜ばせるためのお金の使い方!


こういうお金の使い方も好きですニコニコ




あとは、実はタロットを習いたいと思う気持ちがちょっとあって星


というのも、カウンセリングをさせていただいた時、ただお話しを聞いてもらうだけでなく、どうしたらいいかを知りた方がいらっしゃると感じたのです電球


自分が経験したことがないご相談に対してアドバイスをさせていただくのって、力不足な所があってショボーン


そういう時に助けてくれるのがカードだと思いましたスター




僕は師匠からタロットを教わった時、解説書は読まない方がいいと教わりました電球


なので、自分のインスピレーションでリーディングをする方法しか学んでいません笑ううさぎ


独学でカードの意味を覚えたくて何冊か本を読んだりしたのですが、ぶっちゃけ覚えられませんでした泣き笑い




最近、YouTubeでタロット動画をよく見ますが、解説書は時々しか読まず、インスピレーションでリーディングされている方もいらっしゃるので、それでもいいんだなとようやく思えるようなりました電球


僕がよく見るIROHA TAROTのIROHAさんは、インスピレーションでリーディングされていますキラキラ



解説書を読んでカードの意味をガッツリ覚えてリーディングすること電球


カードの意味を知らなくてもインスピレーションでリーディングすること電球


正解はないと思いますし、自分に向いている方法でリーディングすればいいんだと思いましたウインク




以前、師匠にオラクルカードを教えて欲しいとお話したら、ごめんオラクルカードはわからないと言っていました。


まぁでも多分、インスピレーションで読むならタロットもオラクルカードも同じような気が…いや、違うのかもしれんアセアセわからんアセアセ


師匠には2年会っていません電球


もしかしたら今お会いするタイミングなのかなぁ看板持ち




僕はヨーロッパに惹かれたり、魔女が怖いのに魔女に関連するものに惹かれたりするので、魔女だった前世があったんじゃないかと思ったりします泣き笑い


他人にリーディングをさせていただいている時、なんか凄く自分になれている気がする時があるのですが、やっぱりそれは過去世の影響なのかな?




最後までお読みいただきありがとうございましたウインク


またお会いしましょうキラキラ