みなさんこんにちはウインク


ブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ




さっきたまたまインスタを見ていたら、長く付き合える友人は、嫌いなことが同じ人だって言っていたんです電球


これ、言われてみれば本当にその通りだなとキラキラ




僕はあまり人と関わりたくない&喋りたくないタイプなんですアセアセ


ソウルメイトの姉御がいるのですが、彼女となぜ気が合うのかというと、


彼女も僕と同じで、家に帰ったら全然笑わないし、全然喋らないんです笑い


だからお互いの気持ちがわかるし、一緒にいてめっちゃ楽なんです流れ星




僕はもう過去に親しかった友人とは付き合っていません電球


なぜか居心地が悪くなってしまい、人間関係を断捨離したのです無気力


そうした理由が今日ついにわかりました!


昔付き合っていた友人とは、嫌いなことが同じじゃなかったのです煽り




彼らは交友関係を積極的に広げていきたいタイプでしたあせる


一緒に食事へ行くと、近くにいる初対面のおじさんと仲良くなって、食事が終わるまでずっと喋ってたりガーン


それでお店を出た後、「おまえ、人見知りしてただろ?」とか言われて…。


そりゃするよ驚き


だって人と関わりたくねぇもんあせる




今まで好きなものが同じ人とばかり繋がろうとしてたから上手く行かなかったんだ!


嫌いなものが同じ人だと、平和が脅かされることなく安心して過ごせるおねがい


それを知ったから、これからいい友達ができそうだ笑い泣き


嫌いなことを知ってるってめっちゃ大事ですねスター




最後までお読みいただきありがとうございましたウインク


またお会いしましょうキラキラ