みなさんこんにちはウインク


ブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ




スマホに指でお絵描きしましたニコニコ


わんちゃんに見えるかなはてなマーク




このブログの文章は全部スマホで打っていますキラキラ


最高で8000文字打ったことがあります笑い泣き


ズボラなので、机に向かってパソコンで書けんのですよだれ


ベッドに寝そべったり、お風呂入ってる時とか、トイレとかで書きますひらめき


なので、パソコン買っても多分わないと思うんですよねアセアセ




イラストも、多分iPad買っても書かないと思うんですよね煽り


iPadってでかいんであせる


結局イラストも、なんだか指でいけそうな気がするOK




最後までお読みいただきありがとうございましたウインク


またお会いしましょうキラキラ