みなさんこんにちはウインク

ブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ




雨上がりの公園は人がいなくて、貸し切り状態歩く


遊具を全部独り占めニコニコ


水溜りがあったけど、ブランコに乗りましたキラキラ


派手にブシャァァって濡れたぁぁ!!!笑


でも楽しいおねがいキラキラキラキラ


いつも汚れるの気にしてたけど、別に汚れたっていいよ笑い泣き


楽しんだからさ泣き笑いハート笑い




いつからか、人生を難しく考えるようになってた。


使命があるとか、人のためにとか。


だけど、ブランコに乗ってて思い出したキューン


子どもの頃って、楽しいっていうその気持ちが全てだったえーんハート




楽しいキラキラ笑い


それだけでよかったえーん

 

めっちゃシンプルスター




楽しいって、凄く大切な気持ちキラキラ


ハートがジーンラブラブ


泣けるえーん


何で!?




もういいよ、制限なんてしなくたってOK


明るくキラキラ


楽しくニコニコ


人目を気にせずスター


アホでいい笑い泣きハート




最後までお読みいただきありがとうございましたウインク


またお会いしましょうキラキラキラキラキラキラ