みなさんこんばんはウインク


ブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ




僕は5年前に耳の病気をしてから、耳鳴りにはすっかり慣れてしまいました。


寝起きにはだいたい耳鳴りがしていますが、それはいつも右耳です。


左耳が耳鳴りすることは殆どありません。




しかし、唯一左耳が耳鳴りする時があるのです。


それは、お相手が僕の存在に気付いたすぐ後なんです。


たまたまお相手の視界に僕が入ってしまったり、


お相手と目が合った時、


いつもそのすぐ後に、左耳が耳鳴りします。




まだ検証中ではあります。


今日が2回目ですが、両方とも発動条件がお相手絡みです。


これがよく言われるテレパシーってやつの一種なのでしょうか。




家にいる時に急に左耳が耳鳴りしたら、それはお相手からのテレパシーなのかな。


逆に僕がお相手のこと考えてると、お相手の右耳が耳鳴りしてたりして。




最後までお読みいただきありがとうございましたウインク


またお会いしましょうキラキラ