みなさんこんばんはウインク


ブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ




自分の内面が映し出されているのが今目の前に見えている現実。


だとすると、人に嘘を付かれるのは、自分に嘘を付いているから。


そう思って、じゃあ自分に嘘を付くってどういうことだろうと考えました。




自分に嘘を付く=本心と違うことをするということだと思いました。


なぜ本心と違うことをしてしまうのかというと、


バカ正直に生きて傷付いた経験があるからです。


だから傷付かないように生きた結果、自分の本心と違う行動を取るようになりました。




地球で上手く生きている人は、上手に嘘を付ける人。


僕は嘘と本心を上手に使い分けるなんて器用なことをすると、頭を物凄く使って疲れます。


嘘を付けないというと、真面目だねと言われます。


好きで真面目になった訳じゃねぇよ。




多くの人は孤独を恐れて群がり、1人行動ができませんが、僕の場合は逆です。


人といたくないから、1人行動しかできないのです。


なんて生きづらいんだろう。


このまま一生孤独なままなのかな。




そう思って空を見上げると、UFOが。


見なくなったと思ったら、またUFOが。


2機同時に動いていたり。


結局今晩は6回見ました。


孤独な時程UFOを見ます。




僕の中身は宇宙人なんだなと認めざるを得ません。


UFOを見たと人に話したって、だから何?でおしまいです。


今まで一生懸命地球人をやってきました。


努力してきました。


でももう自分は宇宙人だって、諦めて認めるしかない。


これからの人生、どんな偏見に遭うとしても、


どんなに自分が言うことを聞かなくても、


もう自分と宇宙は切り離せないのだと、諦めて、認めるわ。




そして、UFO見るような人を探す。


別にUFOを見ることが特別なんかじゃない。


普通の人間をやれないのなら、宇宙人と知り合いたいと思っただけ。




宇宙人が、地球で少しでも生きやすくなりたい。


何か能力さえ開花できれば…。


それだけで飯が食える。





最後までお読みいただきありがとうございましたウインク


またお会いしましょうキラキラ