皆さんこんにちはウインク


ブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ




不安が湧いてくると、まるでそれが実際に起きているかのように感じてしまって辛いですよねぐすん


不安って本当に厄介で、何とか不安を消せないものかと、僕も今まで色んな方法を試してきましたあせる


原因追求をしたり、インナーチャイルドと向き合ったりとアセアセ


それをやると、一時的に楽にはなりますが、不安材料って無限に出てくると最近気付いて煽り




不安なく生きる方法は本当にシンプルスター


今この瞬間を生きること、それだけ歩く


唯一不安から解き放たれるのは、今この瞬間だけ星


瞑想したり、呼吸に集中するのもいいけど、そんな辛い修行みたいなこと、したくなかったらしなくても大丈夫OK


趣味でも仕事でも好きなことをしたり、何か没頭できることがあると、今この瞬間を気分良く過ごせますよねニコニコ


それだけで充分なんだって気付きましたキラキラ


今この瞬間に放っている波動が未来を作るんですよね昇天




今日は不安が強かったんですけど、昔佐々木希さんがNHKで手芸の番組やってたの思い出しただけで気分良くなりましたおねがい


だからって手芸やる訳じゃないんですけどね笑い泣き




最後までお読みいただきありがとうございましたウインク


またお会いしましょうキラキラ