みなさんこんばんはウインク


ブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ





今週からお弁当を作るようになりましたニコニコ




最近進展したこととしては、お相手が夢で話しかけてきてくれたことです。


今までは夢にお相手が出て来ても会話をしていませんでした。




その翌日は、夢で2222のエンジェルナンバーを見ました。


その日の朝オラクルカードを引くと、ツインっぽいカードが出ました。『【オラクルカードメッセージ】唯一無二の存在。』高次元の存在から私達へのメッセージお相手との繋がりを感じてみましょう。顕在意識ではわからない繋がりがあなた方にはあります。目に見えてわかる繋がりではありません…リンクameblo.jp



その日の朝、会社へ行こうとしてアパートの外に出たら、鳥の羽が落ちていました。

鳥の羽を見付けたら、天使がいるというサインらしいです。


色によっても意味が違うらしく、白と黒の混色だと、光と闇のバランスが取れ、変化が訪れる前兆らしいです。



夜散歩している時にも見付けました。




今日は退勤時に2222のナンバーを2台連続で見ました。


5月15日にも同じように、2222のナンバーを2台連続で見ました。


しかも同じ場所で笑い泣き


その日は僕が今の会社に入社して9年目に突入する記念すべき日でした。


そして、奇跡が起きた日でした。




僕は数秘で言うと、今年は9の年です。


そして、今の会社が入社9年目に突入しました。


僕のライフパスナンバーは9です。


今年は数秘で9を持つ人とのご縁が結構あります。




2525のナンバーもめっちゃ見ます。


お相手のお誕生日も、ブログのいいね数とかで出てきたりします。




お相手に対する気持ちなんですが、勿論大切に思っています。


ですが…


お相手、佐々木希さんに似てるんですが、


なかなかお相手に会えないので、代わりに佐々木希さんのインスタばっか見てたら、


佐々木希さんのことがめっちゃ好きになってしまいました笑い泣き


こうやって書いてるだけでトキメキがやばいですキラキラ




それで、佐々木希さんを見てて思ったのが、


彼女、自分に恋してるおねがいってこと。


自分に恋するって1番最強じゃんっ!って思いましたキラキラ


自分に恋してたら、一生恋できるじゃんっ!って思ってお願い




残念ながらツインレイって、普通の恋愛のような感じとはまた違うので、これから先どうなるかもわかりません。


しかし、自分に恋するって…


自分に恋するって…


めっちゃいいおねがい


やばいおねがい




最後までご覧いただきありがとうございましたウインク


またお会いしましょうキラキラ