みなさんこんばんは🌃


ブログをご覧いただきありがとうございますウインク




僕が1番好きな数字は…


2です!!


でも最近思ったのですが、数秘術でこの2という数字を持つ人が、身近にマジでいないんです看板持ち


強いて言うなら自分が11日生まれだから2の要素を持っているくらいで看板持ち


でも純粋な2の人って一体どんな人なんだろう?


愛と笑いの宇宙法則ちゃんねるのさっちゃんが確か2を持ってたようなにっこり


2の人ってもしかして激レアなんじゃないかと思って調べてみたら…やっぱレアみたいですねひらめき




なんで2が好きかって、やっぱ自分に凄く合う数字なんですねきっと電球


一桁の数字の中で、ダントツで2が好きですキラキラ


それだけ女性性が強いんでしょうね、自分ウインク




正直言うと、女性に生まれればよかったと思ったことが何回もあります電球


子どもの頃も全然わんぱくじゃなかったし、ワイルドじゃなかったし看板持ち


音楽とか絵とか芸術が好きでしたキラキラ




なんで男なんだろう真顔


女性の世界で働いたこともあったけど、女性にはなりきれなかったし、


男性の世界で働いても、男にはなりきれなかったし、


基本いつも中性的なんですよね看板持ち


自分らしい生き方って、頭で考えてもわかんないんだろうなぁタラー




最後までご覧いただきありがとうございましたウインク


それでは、またお会いしましょうキラキラ