みなさんこんばんはクローバー


ブログをご覧いただきありがとうございますウインク




最近、前からずっとやりたかったことを始めました流れ星


自炊です🍚


節約の意味合いもありますが、今までお粗末なご飯ばかり自分に食べさせていて可哀想だと思っていましたえーん


やっぱり自分で作るご飯は激ウマですラブ


自分がとても喜んでいますニコニコ


この自炊も、きっと自己成長に繋がっていると思いますキラキラ




自己成長と言えば電球


最近、恋愛のパートナーとツインレイの違いがようやく腑に落ちてきました。


恋愛は愛を与え合うパートナーだけど、ツインレイはお互いの自己成長のために存在し合うパートナー。


恋愛的要素も含みつつも恋愛とは別物。


今自分がなぜこんなに大変な状況に置かれているかと言ったら、自己成長のためだと思います。


そして、乗り越えられる状態にあるから今のような状態になったのだと思います。


過去の大変な出来事は、今を乗り越えるための準備だったのでしょう。


5年前の自分だったら今この状況を乗り越えられなかったと思います。


因みに、乗り越えるというのは結ばれるために頑張るという意味ではなく、苦しみを取り除いて楽になって、ありのままの自分を受け入れてあげられるようになって、本当の自分で生きられるようになって、自分が本当にやりたかったことをやっていくという意味です。




自炊は自分にとってとても大事で、もう昔のように浪費もしないから、自炊してお金が浮くと生活費をちゃんと割り出せるようになります。


そういうことができるようになって、生活の基盤ができると、精神的に余裕が生まれます。


そうなると、自分が本当にやりたいことも少しずつわかってくるかもしれません。


仕事が1番めんどくさいのですが、仕事以外のめんどくさいことはほとんどできるようになったので、別の仕事をして収入を上げることもイケるんじゃないかという自信も少し生まれてきました。


今のやりたくない仕事から自分が本当にやりたい仕事へのシフトも、少しずつ見えてきました。


ここまで来るのに長い時間がかかりましたが、これが自分の人生なので、肯定してあげていますてへぺろ




最後までお読みいただきありがとうございましたウインク


それでは、またお会いしましょうキラキラ