みなさんこんばんはウインク


ブログをご覧いただきありがとうございます音譜




最近、358という数字を見まくるという記事を書きましたニコニコ


『お久しぶりです⭐︎358という数字について。』みなさんお久しぶりですRyojiですブログを少しだけおやすみしていましたが、再開させていただきたいと思いますよろしくお願い致します昨日はお昼からドライブへ行っ…リンクameblo.jp


そして、色々ネットで調べていたら、


人生を変える出会いは、35歳と8ヶ月にやってくる!


という、1ミリも知らなかった情報が入って来ましたびっくり


今自分は、ちょうど35歳と8ヶ月目なんです!笑


激ヤバ!!笑い泣き




いや、こんな展開、昨日まで1ミリも想像できなかった看板持ち


358という数字のパワーも知らなかったよだれ


今月に入り、人生の中でワースト10に入るくらいのどん底を味わった後、こんなに希望を持てる出来事が起きるなんて!!




僕の誕生日は8月11日です昇天


今月半ば〜来月半ばくらいまでに新たに出会った人は要チェック指差し


358という数字にも要チェックウインク


358が自分と何かを繋げてくれているようですスター




自分にとって、今が正に人生のターニングポイントなんだろうなぁひらめき電球


とりあえず、ポジティブでいようキラキラ


何かが来てますひらめき電球


明らかに昇天





最後までお読みいただきありがとうございましたウインク


それでは、またお会いしましょうニコニコ