地球はアセンションを成し遂げることを使命として誕生した特別な星。



アセンションは地球が進化するだけでなく、全宇宙と次元に対しても影響を与え、まったく新たな宇宙や次元を創造する。


公園でブログを書きながら、anemoneに載っていた朝倉裕美子さんの一説を思い出していました。





浄化や解放って、全然大したことじゃないと今まで思っていました。


それよりも、学校でも家庭でも社会に出ても、3次元的な成功が重要だと教えられてきたし、自分もそう思って生きてきました。


というか、自分は地球人だと思って生きてきました。


まさか自分が宇宙から来たなんて思っていませんでした。


複雑な家庭に生まれ、宇宙人故の生きづらさを感じ、人生の前半には闇を経験しました。


それは、闇を統合するために内宇宙に闇を作る必要があり、あえて闇を経験できる環境を選んで来たのです。





自分が何者かなどの重要な情報は、ある程度時間が経つまで開示されませんでした。


内宇宙と外宇宙がリンクしていることを知らないと、内宇宙を綺麗にする大切さがわからないのに、そんなことは誰も教えてくれなくて、つい最近その情報に導かれて、初めて知りました。


もしもっと早いうちに重要な情報が開示されていたら、内宇宙に闇を作らずに済みました。


しかし、内宇宙に大きな闇がなければ、宇宙を揺るがすような大いなる統合を行うことはできませんでした。


物凄いリスクを背負い、ミッションに取り組んできた自分に拍手を送りたい👏


強い人間じゃないと、こんなことはできません。


ここまで来るのは長かった。





自分の中を浄化して、観念を手放し、内宇宙を綺麗にすると、外宇宙に良い影響を与える。


それを行うことが、自分が地球に来た目的の1つだと思いました。


地球だけでなく、宇宙の発展のために自分は地球へやってきたのです。





自分の使命に気付いた時、ふと目の前の空に目をやると、点滅する白い光が出現しました。


その後、公園に自分1人になった時、再びUFOが出現。


頻繁に出現するので車から降りると、UFOが自分に近付いてきました。


それから何度もUFOが現れては消えました。


2機同時に現れることもありました。


今日2023年8月25日は、自分の使命を思い出した、おめでたい日です。


だから、UFO達が祝福してくれたんだと思います。


  



これからも、浄化、解放、統合、行っていきたいと思います。


ただそれだけ。だと思っていたけど、違うんです。


自分達スターシードが先に立ってそれをやっていく。


すると、地球のみんなも続いてそれをやるようになる。


地球に内宇宙が綺麗な人が増えると、アセンションが加速し、外宇宙に良い影響を与える。


自分達は1人1人、実は物凄い力を持っている。


それを忘れてしまっている人が多いんですね。


でも今日の自分のように、目覚めていく人、これから増えていきますね、きっと。