引越奮戦記
Amebaでブログを始めよう!

今日今年初仕事!

今日は
県外からの荷物の配達一件と県外行きの引き取りでした。
配達は洋服ダンスだったのでチョー楽勝!
引き取りはおいらが横浜の支店まで運ばないといけないので極力荷物を少なめに梱包して
これまた楽勝!
無事本日の作業終了となりました(^O^)

明日も楽だといいな!

おやすみなさいですm(__)m

おっと

明日出勤になってもうたあせる
まぁお久の仕事だからへばるんだろうなショック!

とりあえず頑張りますかビックリマーク

なんとまぁ

今日もお休みです。いつになったら出れるんかなぁ?
この時期は確かに暇な時期なんだけど
大丈夫かぁ?支店長!!