舞台『冥途喫茶』 終演! ② | 平山トオル オフィシャルブログ「通る 徹る 透る THROUGH PASS CLEAR」

平山トオル オフィシャルブログ「通る 徹る 透る THROUGH PASS CLEAR」

俳優 平山トオルのブログ

日々の舞台やライブのこと、
プライベートなことなどを書いています!


スピカキンプリオシーノ 川添りなさん
通称ぞりな。

僕はこの方の演技を見て度肝を抜かれました。
役作りが半端ないです。
普段はものすごく謙虚で可愛らしい素敵な子なんですが、
この役に入った時の全く変わるすごさ。
はじめこっちが普段なんじゃないかと思わされたほど、完璧な役作りで、
本当にビックリしました。
かなりの刺激を受けて感化されました。


シリウスブリブリブリットスキーノ 小林萌夏さん

度肝を抜かれたパート②です。
またまた完璧な役作りで、メイド喫茶からそのまま来て舞台に立ってますって感じの萌え萌え役。

ぞりなともかちゃんのこの2人に目が入ったお客さんは多いはず。
本当に素敵でした。


看護婦役 小橋杏佳さん。
(写真の状況は舞台の設定とは一切関係ありません(笑))

看護婦の細かい仕草などの役への徹底ぶりが素晴らしい。
当たり前といえば当たり前かもしれないですが、
それをしっかり追求してるのはやっぱり素晴らしい。

そして誰よりのお笑い好きの小橋ちゃんは、
大原万由子ちゃんと並んでショートブレイク漫才の支えでした。


たくま役 志村翔太くん

こちらのお方も「あなたを待ちながら」に引き続き一緒させてもらってます!
また翔太もすごく謙虚なんです。
そして毎日稽古場に来てたくさんの気配りをする素敵な人☺️
今回はたくさん絡めて楽しかったなあ☺️ 


トンボAD 新谷友太くん

フレッシュすぎませんか?カッコ良すぎるというか可愛すぎませんか?

お客さんみんな気になったでしょ?
本当まだ19歳の少年なんですよ。
めちゃくちゃ今後が楽しみな新人俳優さん。
友太くんのADさん好きでした!

そして写真はありませんが、

萩庭貞明監督。
今回監督に出会えたことが幸せで、
監督の演出する姿に学ぶことが多くありました。
映画をたくさん撮ってきてこの世界でも一流の監督のもとで演出を受けられたことは心からの喜びです。
とても愛のある監督にたくさん救われました。


ここには写真で紹介しきれませんが、
山口プロデューサー初め、
キャスティング、演出助手、舞台、照明音響、スタッフの方々にも本当にお世話になりました。

この舞台が、
多くの方々の働きと愛と心遣いで成り立っていたということが、
何より見にきてくださったお客さんに紹介したいことです。

ご来場いただき本当にありがとうございました!

また次の舞台に向かって日々励んでまいります!


平山トオル