星の王子さま 終演 | 平山トオル オフィシャルブログ「通る 徹る 透る THROUGH PASS CLEAR」

平山トオル オフィシャルブログ「通る 徹る 透る THROUGH PASS CLEAR」

俳優 平山トオルのブログ

日々の舞台やライブのこと、
プライベートなことなどを書いています!

音楽劇「星の王子さま」
無事千秋楽を終えました。


僕にとって、
この舞台は一生忘れられない舞台になると
そう確信しています。

そして、この舞台に立てたことそのものが奇跡だとも感じています。

青木豪さんは、
僕にこう言ってくださいました。

「人は縁だからね。この縁が広がりますように。」

この舞台に立てたことも縁ですし、
これからの舞台も縁。

「一度関係を持った相手には責任があるんだ。」

と、
星の王子さまも出てきますが、
身に染みる言葉です。

他にも魔法の言葉がたくさん。

毎日、
伊礼さん、昆さんの美声、
そしてお2人と廣川さんが演じるお芝居、
そのお芝居が出来上がる過程を
ずっと見ることができたことは、
宝物です。

勉強になったことや、勇気になったこと、
自身になったことなど、
得るものがたくさんありました。

スタッフ、キャスト、星の王子さまに関わる全ての方が、
本当に素敵な方々で、
この出会いに心から感謝します。

そして、
ご観劇くださった皆様、
本当にありがとうございました。



平山トオル